黒茶色日記
黒ラブとバセンジーのまったり日記です。
200611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200612
雪犬
冬 2007
2007年冬。
鼻についた雪が、鼻の穴みたい。
垂れ耳なりに、せいいっぱい耳をたてて、どこかを見ている。
鳥を見てるのかな・・・?

雪の中で、ウサギみたいにぴょんぴょん走るラブちゃん。
ジャンプが、冬のお散歩は少ししか歩けないから、ラブと二人で雪の中で
追いかけっこしたね。

ものすごい勢いで、おかあさんの方に走ってきて、衝突するー!という間際で、
本当、ぎりぎりの間際で、ひらりと身をかわすラブちゃん。
格好よかったなぁ。
黒い弾丸。

今頃、走り放題?
たくさん走ってる?
北海道にも遊びに行った?
コメント
この記事へのコメント
鼻の穴に雪がつまっているのかと思っちゃったよ(笑)
2010/05/13(木) 13:31:05 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
はなケンママさま
私も、最初そう思いました。
いかんせん黒いから、顔の中身が分かりにくいの。ふふ。

2010/05/14(金) 09:23:19 | URL | ここあき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
