黒茶色日記
黒ラブとバセンジーのまったり日記です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ひとりっこ
ドライブ
2007年の春。
ラブがご機嫌さん。
ジャンプも耳を赤くして、興奮気味。

ジャンプが家にやってきたとき、
ラブは、「そこに居てもいいけれど、近づかないでよね」という感じで、
ケンカもしないけれど、一緒に遊んだりもしない、付かず離れずの関係。

でも、ジャンプはラブが好きで、ラブが居ないときゅんきゅん鳴いちゃうし、
姿が見えないと、探しに行く甘えん坊の弟。

ラブが居なくなって、ジャンプも寂しかったり、不安だったり、
色々な思いを抱えているんだと思う。
しばらくの間は、そわそわしてたし、ラブを探すようなそぶりも結構していた。

ラブが、押しの強い甘えん坊だから、ついつい、いつも出遅れて、
人間にめい一杯甘えるラブの影で、じーっとこちらを見ていたジャンプ。
今や、ラブにぶっとばされることもなく、尻尾で殴られることもなく、
おとーさんとよく遊ぶようになりました。

威勢がいいようで、きゅんきゅん泣きべそで、実は甘えん坊のジャンプ。
ラブちゃんが居ないと、日中ひとりでお留守番寂しいね。
でも、おかーさん、毎日定時ダッシュで帰るから、いたずらしないでいい子で
待っててね。

コメント
この記事へのコメント
バセンジーはすごい寂しがり屋ですよね。
ケントもピッタリとは寄って来ないけど、必ず姿が見えるところにいます。
ジャンプ君1人のお留守番になっちゃったんだ・・・よね。
なくな!ジャンプ君!  (笑)
2010/05/20(木) 10:13:47 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
はなケンママさま
寂しがりやのくせに、べたべたに甘えるのは苦手な、
損な性格ですよねぇ(笑)
2010/05/22(土) 19:46:41 | URL | ここあき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
